HOME >  お知らせ > 第一回 常任幹事会報告

第一回 常任幹事会報告

紫苑会会員の皆様へ

(第一回 常任幹事会報告)

田んぼには、早苗が行儀よく並び、風に揺られる様子は穏やかそのものです。
でも 巷ではコロナウイルスによる外出禁止解除に人も動き始め、未だ不安が拭い切れないままの令和2年度スタートです。
今年度は総会も中止とさせていただきましたので、この日を役員第一回常任幹事会と致しました。
例年、学校行事や部活動の応援等に参加させていただきましたが、昨今の状況により まだまだ先が見えません。その様な中ではありますが、経験豊かな皆様のお話を聞きながら、協議をさせていただきました。校長先生より、コロナウイルスの影響により 学校運営も頭を悩ませている状況をお聞きしております=本当にご苦労の程、お察し申し上げます。
紫苑会としてお役に立てることがあればと 距離を保ちながら、「頑張れ!頑張れ!」と陰ながらエールを送らせていただいております。

大変遅くなりましたが、ご報告とさせていただきます。
皆様のご健康を 心よりお祈り申し上げます

令和2年6月2日
紫苑会 会長

日時 令和2年5月20日(水曜日) 9:30~11:00
場所 三島北高校 紫苑室
内容 令和2年度 第一回常任幹事会 16名出席
・活動報告と活動予定について
・前年度会長・退任役員へ花束贈呈
・その他


                           三密を考慮しての会議風景                            前年度会長へ感謝を込めて花束贈呈

同窓会役員

会長あいさつ

同窓会会則

同窓会事務局

静岡県立三島北高等学校
同窓会事務局

〒411-0033
静岡県三島市文教町1丁目3番18号

三島北高等学校HP

静岡UIターン就職サポートセンター

しずおか就職net